平日:11時~21時(最終受付19時) 土日祝:10時~20時(最終受付18時) 年末年始休業
皆様こんにちは!!
銀座モアーズの鈴木茜です、
本日は、皆様を最初にお迎えしてくれる当店のウェルカムボードのご紹介です!
「お店に入ることに気を取られて、見たことないかも…。」
「あるのは知ってたけど、まじまじと見る時間はなくて。」
と言う方も多いのではないでしょうか?
モアーズのウェルカムボードは、スタッフ平野が丹精を込めて一つ一つ手作りで作成しております。
しかも、季節に合わせた内容の為、毎月ご来店頂くと、毎回違う内容となっております。
今月はこちらです。
夏らしい作りですね。
ひまわりと浴衣でです。
細かくできていて、とてもキレイですよね。
せっかくなので過去の作品も並べて行きます。
こちらはチューリップと蝶々!
5月はこいのぼりと母の日にちなんでカーネーションです。
中でも下のお花はとても反響がありました。
本当にすごいですね。
この花も1つ1つ手作りです。
毎日くるくる巻いて切ってを繰り返していたと思えば、最後は花束に!
驚き以外の言葉が浮かばないくらい綺麗でした。
ここには飾ることは出来ませんが、平野は手先が器用なので縫い物も得意です!
以前縫い物を頼んだ際は、「え?これミシン?」と聞いてしまったほど。
本当に羨ましい限りです。
平野の力作を是非見に来てください!!
可愛いウェルカムボードと共に皆様のご来店を心よりお待ちしております。
東京都中央区銀座1丁目
平日11時~21時(最終受付19時) 土日祭 10時~20時(最終受付18時) ※年末年始休業
ご予約はこちら
< 前のページ大人気トリートメントの秘密
次のページ >プリムローズ 開業20周年記念パーティー参加
【関連記事】あわせてお読みください。
お知らせ
2025.01.03
皆様、あけましておめでとうございます😆🙌 2025年の幕開けですね😆✨ ちゅらりでは1月~2...
2024.12.29
皆様こんにちは🥰 ちゅらりのセラピストりえです🤗 2024年も残り3日となりましたね✨ 皆様...
2024.12.24
ちゅらりへのお問い合わせ・ご予約は、こちらです (大変恐縮ながら現在はご新規様はご紹介のみと...
会員様限定プライベートサロンちゅらり(銀座モアーズ)
■ご予約・お問い合わせ■東京都中央区銀座1丁目 平日11時~21時(最終受付19時) 土日祭 10時~20時(最終受付18時) ※年末年始休業